見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2017年9月20日は乙女座の新月★

明日 9月20日は

 

 

女座の新月

 

f:id:ichikayuiha89:20170919135224j:plain

 

 

 占星術に興味のある人もない人も

 これから2週間の 星の動きを参考にされて

 よい運をゲットしてくださいね★

 

 

 手っ取り早く開運されたい方は・・

 

食生活を整えよう♪

 

 季節の変わり目は体調を崩しがち@@

 冷たいものばかり食べてませんか?

 飲酒に発車かかってませんか?

 

 秋になるのだから 秋の食べ物を取り入れて

 体を調整していきましょう♪

 

 乙女座は腸内環境をよくしてくれる星座★

 

 この時期に 

根菜類や穀物を摂るのがおすすめです★

 

 

開運の基本は体★

 

これからくる 12年に一度のラッキースター

手に入れるためにも

体を整えてチャンスを手に入れてね★

 

 

※ちなみにラッキースターは10月10日に木星蠍座へ移動します

ライフスタイルががらりと変わる人もいるので

是非 基盤となる体を整えていてね★

 

 この時期は社会的に運が上昇しやすかったりします★

 

 本音と建て前なら本音でぶつかる

 正しいと思うことを堂々と発言する

 

 なかなか難しいけど

 自分に自信をもって

 自分の言葉に責任感をもって

 発言することで 新しい人間関係が築かれていきます★

 

 この時期 

 少しつらい思いもするかもしれません

 でも それを乗り越えていけば

 思ってもいない 自分がまっていたりしますよ★

 (あっ いい意味でね★)

 

あと 

 

乙女座はヘアカットに最適な日★

 

 

この時期に ヘアカットやトリートメントなどの

ヘアケアはおすすめ★

 

頭もすっきりして

理路整然と思考することが出来てクリアな状態

 

 

いい運が入りやすい♪

 

 

 

 

体を整えて

良い運をゲット

してくださいね★