見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月6日は生クリームの日★男性を惹きつけるおまじない

9月6日は

 

生クリームの日★

 

f:id:ichikayuiha89:20170906132552j:plain

 

乳製品を製造販売する中沢フーズが制定

 ク (9) リー ム (6) の語呂合せ

 

 

 というわけで

 

 久しぶりに★

 

 

男性を惹きつける★

おまじない

 

f:id:ichikayuiha89:20170123134526j:plain

 

福山が惹きつけられないものだろうか・・(笑)

 

 用意するもの

 

  お好きな紅茶 (ティーパックでもOK)

  シナモンスティック

  バニラエッセンス

  生クリーム

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170906132554j:plain

 

 シナモンスティックを入れた状態で水を沸かし、

 そのお湯で紅茶を濃い目に淹れます。

紅茶が出たら、そこへバニラエッセンス2滴と生クリームを加え

 お好みで砂糖を入れます★

 

 この紅茶を職場や学校へボトルなどに入れて持ち歩いて飲むだけで

 不思議と男性からのお誘いが掛かるようになるそうな・・

 ホ

 

ットのほうが効果が強いらしいです★

 

 

 

 

 と いつかこれは試すとして(笑)

 

 生クリームだいすきぃ💛

 

 といきなり雑談だんが始まりましたが(笑)

 

 

 うちの冷蔵庫には必ず入っているこれ ↓

 

  

f:id:ichikayuiha89:20170906133659j:plain

  

らくらくホイップ💛

 

 適当に作った形の崩れたホットケーキでも

 ホイップ1つで お店っぽィし(笑)

 

 近所の人からもらった味の薄いケーキも

 ホイップ1つで お店の味だし(笑)

 

 朝 食パンの上にバナナのせてホイップしたら

 フルーツサンドになってカフェっぽいし♪

 

 3時にコーヒーに少しホイップしたら

 お家でもカフェきぶんだしぃ~💛

 

 

と・・・

山に住んでてなかなかカフェなんていけない

私には 最高のアイテムです💛

 

 

 あっ・・ ちと悪口はいってた?(笑)

 

だって 味うすいんだもん!

 

 

 さぁ

 

そんなマイナス思考も

 

今日の満月で浄化浄化♪

 

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

 今日は魚座の満月★

 

 夢みがちな乙女になって

 色んな夢を考えるてみたら

 意外に叶えられたりするのもこの魚座の満月★

 

 

只今あたしの夢は・・・

 

新海誠先生に映画を作ってもらう事!

 

でかいだろぉ~~

 

いいんです(^^) 夢はでっかく!

 

 

地元のどんどんなくなりつつあるあの景色を

映像化してもらいたいものです★

 

 

さぁ 夢はでっかく

楽しくいきまっしょい★