見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

今日は処暑★自分では解決できない障害を解決してくれるおまじない★

2017年8月23日

 

今日は処暑

 

夏の終わり★

だんだん暑さがおさまてきて

恐ろしいことに台風が来やすい時期@@

 

 

 

そしてこの時期に旬な食べ物が

 

 

 さんま!

 

   

f:id:ichikayuiha89:20170823134656j:plain

 

 間違えた(笑)

 

 

秋刀魚!

 

f:id:ichikayuiha89:20170823134657j:plain

 

 今日スーパーで1匹98円で売ってあったなぁ・・・

 

 あなたぁ~

 今日は秋刀魚よぉ~~~♪

 

 というわけで

 

 サンマに関するおまじない★

 

 

 これは 自分で解決できないくらいの事があった時

 唱えるおまじない★

 (人間関係のね★)

 

 

 

 オンサンマヤサトバン

 

  ☝サンマに関するでしょ(笑)

 

 

 真言密教の中に出てくる御真言

 

 意味は

 私は仏の本誓により、仏と一体になって生きていきます

 

 

人間関係の問題を

解決に導いてくれます★

 

この言葉は、真言密教で高僧・最高僧になるために必ず受ける

儀式内で唱える神聖なもの★

自らの中に誰でも持っている「菩薩心」を覚醒させるために唱える

それで周りとの関係が調和していくのだそうな★

 

 

 新学期もそろそろ始まるけど

 新学期ってなんだか 人間関係が微妙だったりする@@

 昨日までラインしてたのに

 いざ会ってみるとなんか壁 感じたりね@@

 そんなどうにもならないときには

 是非唱えてみてね★

 

 

 さぁ!

今日もがんばりまっしょい★