見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月3日ははちみつの日★告白されるおまじない★ちょろり占星術

今日8月3日は

 

はちみつの日

 

f:id:ichikayuiha89:20170307141617j:plain

 

 

日本養蜂はちみつ協会と全日本はちみつ協同 組合が

「8(はち)3(みつ)」という語呂合わせから

制定しました

 

 

告白されるおまじない★

 さくさくいきます★

 すいません@@これやったことないです(笑)

 

<用意するもの>

 はちみつ

 蓋のある小瓶 

 レモン

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170803150810j:plain

 

 

 レモンのヘタをとり7枚にスライスして

 小瓶にいれ はちみつをたっぷりかけます

 ※この時告白される💛という気持ちを込めてね♪

 

 一晩漬けます

 

 

 次の日の朝

 1枚は 好きな人に食べてもらうのが一番ですが・・

 

 無理だよね(笑)

 

 

 だから

 

 好きな人になったという自己暗示で

 食べます★

 

 あとの6枚は

 

  告白される!!

 という

 気持ちで食べます💛

 

 強い気持ちがあれば

 告白される!というおまじないでした(^^)

 

 

 

 <プチ占星術

 

  かるぅ~~く 読んでね★

 

 

  今日の昼すぎから 天王星が逆行するので・・

 

 過去の経験や行動を振り返る時期★

 

 これから 何かしら新しいことしようかなぁ・・・

 と模索していた人は

 今の現状の矛盾に気が付いて

 軌道修正などすると良い時期です★

 

 結果は早く出たほうがいいけど

 ここは急がないで

 土台作りをし

 小さな問題などを修正すると

 次のステージに大きく飛躍できます★

 

  

 子供達で言えば

 

 8月25日まで

 

 とりあえず

 

 復習に特化したほうが

 効率があがり

 2学期から

 スムーズに勉強に進めるでしょう♪

 

 ハイレベルな勉強などはとりあえず

 後回し★

 今の状況と自分が苦手な部分に向き合って

 がんばってね★