見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2017年7月23日は獅子座の新月★

7月23日は

 

獅子座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20170207144803j:plain

 

これから2週間 こういう動きをすると

いいよぉ~ 的なことをお伝えしますね★

 

 

今回この獅子座の新月では・・

 

考爆発!(笑)

 

f:id:ichikayuiha89:20170721114952j:plain

 

考えててもどぉ~にもなんねぇ!!!

 

考えるより

 

動く!

 

 

人の目をきにせず

人に合わせるのではなく自分の意思を主張★

 

自分の物語をスタートさせる!!

 

ってのが

今回のキーワード★

 

 

でもね・・

これができるのはなかなか勇気がいる・・・

 

 

今日の夕方から明日明後日

自分の居場所ってどこだろう

自分が居心地の良い場所ってどこだろう

 

ちょっとかんがえてみてください★

 

ココロの土台(自分の居場所)があれば

なんでもできる!

 

 

ちと例に出して言うと・・・

 

夏になると

 

若者なんて

 

「夏だし!やってみようぜぃ!!!」

 

的に無茶する若者が多いよね★

 

まさにあれ!

 

あんな感じで ノリで動くと

 

結果的にいい方向へと動きます★

 

 

でもやっぱり

勇気がないなぁ・・・

 

というときは・・

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 ☝keikoさんの本を見てお願い事を書いてみると

 願いが叶うかも♪

 

 

 ちなみに

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

☝の時に 初めてパワーウィッシュを書いてみたのですが・・

 

10個中  2個は叶ったかな★

 えっ書きすぎ?(笑) 

 

1つは 夏の旅行の事 

もう1つは 塾を作る計画が着実に出来上がってること

 

叶わないのはまた今回しぶとく書いてみます(笑)

 

 

 

獅子座の時期は

 

ヘアケアがおすすめ★

 

紫外線などで傷んだ髪をトリートメントしたりすると

美しい髪を維持することができます★

 

 

金銭面は

これまでの前期をみて

悪いとこを立て直すと

後半安定した金銭の動きがあります

 

 

恋愛は・・

男性は暴走しやすい(笑)

 

女性は

夏だしね@@ と思って

そっと見守ってください

 

f:id:ichikayuiha89:20170628144716j:plain

 

ねぇ~さんのように(笑)

 

んでやんちゃしすぎたら止めにかかりましょう!

 

夏だし

対人関係も激しくなるけど・・

 

 

楽しく

勢いでつっぱしっちゃおう★