見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

虫が知らせる自分の運気★スピリチュアル★梅雨明けを知らせる虫

今日は

 

あたしも少し苦手な虫の話★

 

虫の知らせっていうけど

 

あれは本当です★

 

 

例えば有名どころでは

 

 

蜘蛛

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170714132619j:plain

 

 ↑リアルなのはちと苦手@@

 

朝の蜘蛛は 待ち人が来る

夜の蜘蛛は 盗人が来る

 

夜の蜘蛛は親に似てても殺せっていうけど

なかなか無理だわぁ~(笑)

 

 

 蜘蛛の場合  

朝見ると 運気がよく

夜見ると 運が下がっていると

言われます

 

 

ちなみに

身近に入院してる人がいた時に

朝 蜘蛛をみると 退院する

夜 蜘蛛をみると 数日後亡くなる

 

という恐ろしすぎる話もあります

 

ならば

 

蝶の場合★

 

良いエネルギーに吸い寄せられやすいので

良い波動を持っている人のそばに近寄ってきます

 

f:id:ichikayuiha89:20170714132614j:plain

 ↑こんなに来たらすごいが(笑)

 

外を歩いてて蝶が寄ってきたら

あなたの運気が上昇しているサインです★

 

 

ちなみに

近寄ってきたら運気が良い虫は

 

蝶・とんぼ・テントウムシ

カナブン・セミ

 

 

近寄ってきたら運気が悪い虫は

 

蛾・蟻・蜂

ハエ・かまきり

 

1匹みただけでは大丈夫ですが

数匹みるようであれば注意してくださいね★

 

 

 

梅雨明を知らせる虫

 

 

昨日九州南部は梅雨明けしたのですが

そのせいか

うちにはこやつらが大量窓にいまして@@

 

f:id:ichikayuiha89:20170714132611j:plain

 

羽ありです@@

 

でもね

 

うち山だから よくみかけるのですが

 

この虫達が大量に光のあるほうへよってきたら

 

大体梅雨明けのサインです★

 

だからこの時期は

カーテンから光がもれないように

がっちり締めてます★

 

でも

近くのコンビニはものすごい量窓のいるから

大変だろうなぁ・・・

 

明日から

 

3連休★

 

直観で動いて

楽しんでいきまっしょい★

 

自分を信じて動いてみてね★