見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

夏越祓(なごしのはらえ)やってきました★

今日は月末

ハッピーフライでぇ~♪ なんて呑気にやってる場合ではない

 

 

 

月末!

 

 

 

会社を早々帰れるはずもなさそうなので

 

早朝に行ってきました!

 

 

 

夏越祓

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170630120223j:plain

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170630120228j:plain

 

 さすが 朝7時半 

 

 誰もいません (笑)

 

 

 ならばスマホ持ってぐるぐる回ってやろぉ~♪

 

 と

 

 思い境内にいくと・・・

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170630120217j:plain

 

 

ありました!!  

 

茅の輪

 

・・・

 

ん? しかし何か張り紙が・・・

 

 

午後3時から執り行います

それまで入らないでください

 

 

ぇぇぇぇ””””(@_@)

 

 

せっかく朝からきたのにぃ~~@@@

 

 

神様から拒否られてる(笑)

 

 

新参者だからかしら@@@

(ここの神社子供のときに行ったっきりで行ってなかったので@@@

 

 

でも

 

でも

 

せっかくなので

 

やりました (笑)

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170628144716j:plain だめよまろんちゃん・・

 

 

とあきこねぇ~さんから言われそうですが(笑)

 

 

 こそぉ~~っと

 

 こそぉ~~っと

 

 やってみました

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170628144716j:plain だから駄目だってまろんちゃん!!

 

 

神様ごめんなさい m(__)m

 

厄払いどころか

 

厄つけてきたかも@@@

 

 

帰りまたいこうかなぁ~・・

 

 

そして来年またリベンジ!!