見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

まろんPro辞めるってよ★雑談だん

 

 

今日。

 

朝起きてブログチェックしようとしたら

 

ブログがありません*1


 

Blog is not found

お探しのページは見つかりませんでした。

はてなブログ

 

↑こんな文字だらけ@@

 

 


検索サイトには

 

私の名前のブログあるのに@@@

 

 

ブログなし!!??

 

 

はっ・・

 

そういや

 

PRO更新してなかった(笑)

 

・・・

 

もうはてなブログ初めて

 

1年になってたんですねぇ~・・・

 

最初は

ブログで稼いでやるぅぅぅう♪

 

という意気込みから一発目からPROになり

 

アドセンス登録しようと

毎日毎日

更新していた日々・・・

 

3か月過ぎ

アドセンスを取ろうと思ったけど

 

落ちてしまい@@@

 

やっぱ 人気ないと無理よねぇ~・・

と思いながら

淡々と

ブログをしていて

 

12月にダメ元と思いやってみたら・・

 

合格!??

 

意味が分からん(笑)

 

アクセス数も少ないんですが(笑)

 

でも合格したなら

 

収入もがっぽり♪ と思うのが大間違い@@

 

1日 10円~200円稼げるくらい(笑)

 

アクセス数すくないしねぇ~@@

 

でも 最近はアドセンス

もうどうでもよくなってて

 

 

自分の知識得るための勉強と思いながら

日々ブログを書いています★

(だからマニアックなんですけどね(笑))

 

ので

 

まろんPRO辞めます!

f:id:ichikayuiha89:20161210220707j:plain

 

これからは

 

無料ブログで

 

マニアックな記事書くので

 

よろしくね  (*≧∀≦*)

 

 

・・・

昔の記事が復活するといいなぁ・・・

 

*1:+_+