見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

今日はいて座の満月&ストロベリームーン★おまじない

今日は

 

射手座の満月★

 

 

www.majyoka-sun.club

 

 

さらに

 

3年に1度見られるとうわさの・・

 

ストロベリームーン

 

f:id:ichikayuiha89:20170609120052j:plain

 

お月様が

ピンク色に見えるという美味しそうな月なんです(^^)

 

 

このお月様は

1年の中でも一番小さなお月様★

 

月の高度が低いらしく大気影響などうけて

赤くみえるらしい・・・

 

 

 

ストロベリームーン★

おまじない

 

今日見られるだろうと言われている時間帯

 

PM8時 ~ PM10時10分

 

ストロベリームーンをみると・・

 

恋人・・

仲良くなりたい人

 

 

好きな人と一緒にみると

両想いになれて

結ばれるらしい💛

 

 

家族

夫婦

1人でも♪

 

幸せになれるんだってさぁ★

 

 

この時

よかったら

 

一緒にみているこの彼(彼女)と

両想いになれました★

又は

結婚できました★

 

などなど

願いがかなった風にココロで願うと

叶いやすいですよ★

 

最後はもちろん♪

 

ありがとうございます!

 

と感謝の言葉をつけてね💛

 

 

今日は

天気のいい場所もおおいみたいだし

ストロベリームーンみれるかもですね(^^)★

 

 

私は・・・

 

家族で

ディズニーランドで

楽しくすごせました!

ありがとうございます★

 

↑まったくレンアイなどと関係ありませんが(笑)

 

 

ディズニーいきたぁ~~い♪

 

叶うかな(笑)

 

 ※只今23時

ストロベリームーン

なってない(ToT)

 

熊本ではみれないのかしら(ToT)