見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2017年6月9日はいて座の満月★

明日

 

6月9日は

 

射手座の満月★

f:id:ichikayuiha89:20170608110400j:plain

 

 

 今回の満月・・・

 

 毎回言いますが

 

 是非月光浴をぉぉ!

 

 

 

 体の細胞1つ1つが

 

 パワーチャージし

 

 自分の殻を破るパワーを充填してくれます★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170103213142j:plain

 

 自分で自分を縛ってないかしら?

 

 

 自分の固定観念で自分ってものを決めつけてないかな?

 

 

 今回の射手座の満月では

 

 自分を縛っている固定観念などを手放して

 

 安定という枠を超えて

 レベルアップしてみよう!

 

 

 今のままだったらいきつけない場所へ行くには

 

 自分の殻を脱ぎ捨てる事が必要です★

 

 

 月光浴したら

 

 昔やりたかったことなどを

 思い出すかもしれません

 

過去からの記憶をたどり

もう一度チャレンジするパワーを

あたえてくれるのもこの射手座の満月の力です★

 

満月にパワーをもらったら

 

是非

 

感謝を言ってね★

 

「ありがとうございます」

 

感謝を唱えることで

さらに良いパワーが得れますよ★

 

 

そうそう(^^)

この時期のチャンスは

 

人を通してやってきます

 

苦手意識をもたないで

 

どんどん人に会うことで

 

色んな情報があなたをレベルアップしてくれますよ★

 

 

レベルアップするときは

様々な大変なことも多々あります

 

でも

 

それを肯定的に向き合うことで

 

次の行きつけなかった場所へと

行くことができるでしょう★

 

 

 

満月にパワーをもらって

 

次のレベルにいきまっしょい(^^)★