見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

5月19日はうお座の下弦の月★

5月19日は

 

うお座下弦の月

 

f:id:ichikayuiha89:20170417141747j:plain

 

下弦の月から新月までは

 

もうすぐ夏本番だし

 

レッツダイエット!

 

f:id:ichikayuiha89:20170517135124j:plain

 

 

 

下弦の月から新月までは

とても痩せやすい時期と言われています★

 

 

 

でもね・・・

 

この時期うお座の影響なのか@@

 

スイーツの誘惑が多くなる時期でもあります

 

 

 

食べてもすぐに挽回できるのですが

 

せっかく痩せやすい時期だから

 

スイーツに負けないように

頑張りましょう!

 

 

 

この時期は

リンパの流れをよくすると

血行がよくなるので

 

まずは

足裏マッサージ!!

f:id:ichikayuiha89:20170517135125j:plain

お風呂あがりにでも

よく揉むと

快眠できますよ(^^)★

 

 

そうそう

素敵な快眠すれば

やせやすい体質にもなるんです★

 

自律神経を正常に戻し

代謝がよくなり

痩せやすい体質になりますよ

 

 

すぐに結果を出したい人は

 

水 泳★

 

f:id:ichikayuiha89:20170517135927g:plain

 

うお座だしね(^^)★

 

本格的でなくても

水の中でウォーキングするだけでも

効果あります★

 

この時期はプールなどの

人の集まるとこで

色々な繋がりができ

視野が広くなります★

 

意外に嫌いな感じの人ほど

縁が深かったり

繋がりができたりするので

嫌いな人ほど話しかけてみてね♪

 

 

では

夏に向けて

がんばりまっしょい★