見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

只今土星と冥王星が絶賛逆行中★

今日は

マニアックな占星術のはなし★

 

地球から見たとき

星が逆の軌道を進行しているように

見える現象を

惑星の逆行といいます★

 

f:id:ichikayuiha89:20170516161118j:plain

 

 

只今絶賛逆行中なのが

 

土星冥王星

 

逆行中によくあるのが

色々停滞したり

物事がうまく進まなかったりするそうだが

 

この逆行をうまくつかえば

良いほうに流れを生かすことができます★

 

 

土 星

4月6日から8月25日まで逆行

 

挑戦や正しい行動を強いられる時期

 

この期間

責任そして目標に正面から向き合うことになる

自分が積み重ねてきた実績を振り返り

行きたい道ややりたいこともう一度考えて

軌道修正することができる時期

 

冥王星

4月20日から9月29日まで逆行

 

内なる悪魔に直面して清める

 

あなたの奥底にある有毒なエネルギーを取り除く

素晴らしい時期★

手放したかった古いものを捨てたり

タメにならない習慣や信念を洗い清めるチャンス★

 

この時期家系一族について

かかわることも多々出てくる

 

 

2つのこの惑星さんたちは

とてもまじめで曲がったことが嫌いな

惑星さんたちです

 

裏工作など考えずに

滞ってたことなどに

違うエッセンスを入れて

やり直してみたら意外にすんなり進んだり

新しい考えを素直に進んでやってみると

意外な金脈だったりと

悪いことばかりでないこの逆行を

楽しく進むと

惑星たちが手を貸してくれるかも♪

 

 

今日はマニアックなお話でした★

さぁ5月も中盤!

頑張りまっしょい★