見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2017年5月11日は蠍座の満月★

5月11日は

 

蠍座の満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170508130054j:plain

蠍座のテーマは

 

妄想

変化

変容

秘密

過去からの荷物をおろす

 

 

この時期は

自分を変えたいと思う人は

チャンス!!!!

 

今までやったことないことに

チャレンジしてみると

自分の意外な才能に気がつきます★

 

例えば・・・

幹事なんてやったことないけど

やってみることで

自分の段取りやらお店選びのセンスや

自分の奥底にある

自分の知らない意外な発見ができるかも!

 

 

ジョギングを

始めてみたり★

 

苦手な事をあえて

チャレンジしてみると

自分の才能に気がつくかもしれません★

 

満月でやってはいけない事

 

別れ話!!!

 

とくに蠍座の満月・・・

危険です@@@

 

なにかしら影響される満月・・

でも蠍座なので

 

突発的な暴行

事故

などなど@@@

 

 

その場は良くても

あとあと影響があるので要注意!!

 

女性の方は・・

 

もう暑くなってきたのですが・・

 

腰回りを温めることで

ホルモンのバランスがよくなり

 

生理痛や生理前症候群の

緩和ができ

更年期などでどうすることもできない

精神状態を安定させることができるようです★

 

 

蠍座はお金の星★

この時期

収入につながる話も出てくる人もいますが・・

逆に

お金の貸し借りなどで

金銭がらみの問題が発生することもあります★

注意してくださいね★

 

 

 

満月は

パワーがいっぱい★

 

とりあえず

月光浴することで

自分の細胞が活性化され

よいパワーを得ることができるので

 

月光浴おすすめです★

 

さぁ!

今週もがんばりまっしょい!