見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

運命の人に出会える★おまじない

 

昨日は大変ご迷惑おかけいたしました!!

 

初心に戻り

 

今日はおまじないです(^^)

 

 

今回面白い!!って思ったドラマが

 

これ! ↓

 

f:id:ichikayuiha89:20170420133347j:plain

 

ボク、運命の人です★

 

 青春アミィーゴ♪ なつかしぃ 

 の山Pと亀梨くんが

また一緒に出てるのがうれしいぃ

 

あのドラマも面白かったなぁ・・・

 

 と 

    このドラマの内容は

 ググってください!! 

       説明せんのかぁ~い(笑)

 

運命の人に出会う★

おまじない

 

 <用意するもの>

 

  手鏡

  星柄のハンカチ

  (なければ新しいハンカチ)

 

1.朝 起きて 顔を洗ったら

 手鏡をハンカチでやさしく拭いてください

 

2.それからその鏡を使って

  メイクなどした後 

  にこっと笑顔してね★

f:id:ichikayuiha89:20170420133350j:plain

 

3.夜寝る前も その鏡を ハンカチで

  やさしく拭いて 

  寝る前もにこっと笑顔を鏡にうつして

  寝てください★

 

 ※ ハンカチはしわくちゃや汚れていては

   効果がありません

   毎日綺麗なハンカチを使ってね★

   

 運命の人が現れたら

 ハンカチと鏡にお礼を言ってね♪

 

 

 そうそう この記事を書こうと

 思ったのは

 このブログ★ 

(なかなか考えさせられました★)

 

★おまけ★

 

運命の人に出会える

前兆!

 勝手にそう思ってるだけです(笑)

 

 

自分が弱ってる時に

現れる

 

 振られた時や

 仕事でミスしたとき 

 病気やけがの時などに

 

 現れるかも!!??

 

 

直観的にいいな!

と思った場所などに

現れる

 

 春だしジムとか行こうかな とか

 アメリカにいきたぁ~い!! とか 

 突然思ったとこに 意外にいたりする

 

恋人がほしくない時に現れる

 

こっぴどく振られて

もう男はいいやぁ~@@と思った時ほど

いたりする(笑)

 

 

運命の人の前に

偽物がいる

 

スピリチュアル的によく言われてること

ですが

めちゃめちゃひどい恋人の後ほど

運命の人だったりします★

暴力する人やらお金をせびる人など

でも別れられないわぁ~@@@

的な人と別れた後ほど 現れたりします★

 

 

うちの旦那?

 

運命の人かしら(笑)

 

 あたしの経験と

 ほかの人の話をまとめて

 ↑のを書いてみましたが

 

みなさんはどうですか?

 

運命って

ドラマで言ってたことでいえば

 

運命の人じゃないから

最悪な女としか付き合えない

 

運命の人じゃないから

すぐあきちゃう

 

 

みなさんも運命の人に

出会えますように(^^)★