見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

明日はグッドフライデー★雑だんだん

 

明日は

イースターの前々日の

 

グッドフライデー★

 

f:id:ichikayuiha89:20170413153806p:plain

 

4月のある金曜日に イエス様が十字架に張り付けられた日

らしく

受難日

苦難日

って言われています

 

ので・・・

この日には

おまじないはなしかな@@

なんか罰あたりそうだしね(笑)

 

 

なんでグッドなのかは

色々定説があるので

どれがほんとかわかならいから書かないけど

 (かかんのかぁ~~いい)

 

でも あまりイースターみたいに

うきうきできる日じゃないみたいだよねぇ@@

 

www.majyoka-sun.club

 

↑ 一応イースターの記事のせてみました★

 

そうそう

これは

雑だんだん

私の事を書くので

スルーしてもいいですよ★

 

私がこの

占星術にはまりだして

はや1年・・

 

色んな事がおこり

どんどん私の意志とは別なものが動いているのが

ひしひしと感じます★

 

例えば・・

いきなり PTA副会長に任命されたり

司法書士の仕事をさせられたり

何かしらの長にさせられたり@@@

 (あたしが断れない性格だかもあるけど@@)

 

一応 1年前からは収入もあがり

色んな仕事を任されたりするようになりました★

 

只今

お願いされているのが

塾の開業!!??

 

できるだろうか@@@

 

なんか調べると国の補助があるらしく

そこらへんを活用して

動こうと思っています★

 

あと

お祭りの

お店の出店!!

 

射的やらひもくじなどしようかなぁ・・

そういや

ちびまるこちゃんで

水風船は儲かるっていってたなぁ・・(笑)

 

 

なんか

自分の意志とは

別のものが働いて

色々動かされている感じがします★

 

さぁ! とりあえず

動いてみようかな(^^)

 

 

今日のぷち運勢

 

今日と明日は色々な決断に最適な日★

特に 禁煙しよう!とか

何かをやめるのに最適★

 

週末まであと少し!

 

がんばりまっしょい★