見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

4月12日はパンの日★夢占い

 

 

4月12日は

 

パンの日★

 

f:id:ichikayuiha89:20170412145848j:plain

 

 1842年 旧暦の4月12日に

 江川太郎左衛門英龍 (名前長!!)

 が軍用携帯食料として

 乾パンを焼きました★

 この日本で初めて焼かれた

 パンと言われています。

 

毎月12日は パンの日★

 

 というわけで・・・

 

パン★夢占い

 

・・パンを焼く夢・・・

 

 恋愛家庭生活が充実してて

 ココロが満たされている状態★

 

・・パンが美味しい夢・・

 

 健康状態や人間関係も良好

 仕事も順調

 

・・ パンがまずい@@・・

 

 ↑の真逆@@

 ストレスためてませんか?

 

 

 夢占いおしまい(^^)

 

 

 というわけで 雑談だん (笑)

 

私の最近のお気に入りぃ

 

雪見だいふくトースト

 

f:id:ichikayuiha89:20170412145853j:plain

 

 トーストに

 雪見だいふくのせて

 上にとろけるチーズのせて

 トーストします(^^)

 

 うんまいんだぁ~~♪

 

 あまじょっぱさがたまらないっす★

 

 

 

 今日のプチ運勢★

 

 今の現状を一度見直して

 色々な情報を得て

 改善・修繕してみましょう★

 

 

雪見だいふくトースト食べて

笑顔になりまっしょい(笑)

  ほんとおいしいよ★