見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

4月11日は天秤座の満月★

 

 

占星術では

春分の日が 1年の始まり★

 

そして今回が

一番最初の満月★

 

トップバッターは

 

天秤座です★

 

f:id:ichikayuiha89:20170407125706j:plain

 

 天秤座のキーワードは

 

 パートナーシップ

 

 みなさん パートナーとは

 ちゃんと話せてますか?

女性の場合

 うまく話せなかったりしたりして

 よけいなどうでもいいこと言って

 相手を怒らせてしまったり@@

 

男性の場合は

 よくわからない怒りがでてきて

 ぁあ”~~ めんどくせぇ~~!!

 とか思っちゃったり@@

 

 何かと不具合があるのがこの時期です

 

でもご安心を (^^)

 4月28日以降からは

 歯車が順調に動き出し

 自分たちの愛に自信が付き始めます★

 

 この満月は

 ある意味毒だし★

 

空気清浄器だって 浄水器だって

長年使ってると 汚れがたまるでしょ?

それと一緒で

長年連れ添った人などは

ふつふつとたまる物もあると思います

 

毒はたまったら

体に悪い (笑)

 

 こんな時期なんだと腹をくくって

 毒出しちゃいましょう♪

 

 悪い方向へと行く場合は・・

 

 腹をくくった自分がまず抑えて★

 

 流れにまかせて わぁ~わぁ~言ったら

 余計に 火種がうみます

 

 一息深呼吸して

 脳に酸素を入れて話してみてね★

 

 

さてさて 恋愛的なのはこれくらいして・・

 

 4月から新しい事を初めてみませんか?

 

 まさか自分が!!?? 的なのならなおオッケイ★

 

 今まで色々社会的地位をあげたくて

 頑張ってきた人ほどなおさら

 

 自分の個性を出すためにも

 新しい自分探ししませんか?

 

 脱線してるようにみせかけて

 結局は新しい事を始めた事により

 自分がやりたい事や

 こうありたい的な事に結びつきます(^^)

 

 少し 今までのやり方や自分を見直して

 これからどうありたいかの自分の

 地盤固めしていきましょう★

 

 成績がのびていないのなら

 過去を振り返って復習してみてください★

 パズルのピースがはまるように

 どんどんパズルがとけていきますよ

 

 天秤座の時期では

 対人関係もキーワードになります★

 

 人が苦手な人はなおさら

 人と関わることで

 新しい扉がひらけます★

 

 人が苦手なら 

 とりあえず

 目があったら

笑顔でにぱっ(^▼^)★

 

それだけでも

 

新しい扉が開くから

 

やってみてね★

 

4月11日は わが次女の入学式★

 

新しい友達にも

 

笑顔でにぱっ★ できるかなぁ~★

 あたしも(笑) がんばろぉ~@@

 

さぁ!

明日は週末★

楽しんでいきまっしょい!