見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

妖精ブラウニーのおまじない★

今日は

 

なんか面白いおまじないを見つけたのでご紹介★

 

妖精ブラウニーのおまじない★

 

妖精ブラウニーとは・・

 スコットランドなどで伝承される妖精です★

 

たぶんこんなん ↓

f:id:ichikayuiha89:20170329133159j:plain

 

(笑)

 

ブラウニーがいる家は繁栄し幸せになると言われています

 

<用意するもの>

 

 クッキー 

 お皿

 コップ1杯の牛乳

 ほうき

 

 夜寝る前に

 部屋や台所・玄関をほうきで掃除します★

 

 台所の台の上の片隅に 

 牛乳とお皿のせたクッキーをそっと置いておきます

 

 そして布団に入り

「親切な妖精ブラウニーさん

 私はクッキーとミルクをあなたに差し上げます。

 今夜、私の家と私の夢を素敵にしてね★」

 

 と唱えて寝ます。

 

 朝になったら クッキーと牛乳は

 土に埋めておきます。

 

 

 これで あなたの家は繁栄し

 幸せになるでしょう♪

 

 でも・・

 

スコットランドだから来ないかもしれませんが(笑)

 

もし来たらラッキ~♪

 

座敷童かもしれませんがね(笑)

 

昨日の新月

色々な事が起こった方も

いるかもしれません★

 

昔懐かしい人にあったり

色んな人に連絡とったり

無理な話がはいってきたりと

 

でも

考える前に行動してみてください★

 

苦しいときほど

自分のレベル的なものが

変化しているときです★

 

自分の固定観念を捨てて

新しい自分を発見できる時です

 

さぁ!

前を向いて

がんばりまっしょい★