見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

春分の日★開運★おまじない

 

3月20日は

 

春分の日

 

24節季の1つで

太陽が真東に昇り

真西に沈む★

昼と夜の長さがほぼ同じになります

 

占星術では・・・

HAPPY NEW YEAR!!

 

f:id:ichikayuiha89:20170123131649j:plain

 

新しい年の始まりになります♪

 

ので・・・

お正月におみくじ悪かったわぁ~@@@

という方は

 

ひきなおしちゃぇい!(笑)

 

と・・・

おみくじ引き直す前に・・・

 

春分の日★開運★

おまじない

 

3月20日

朝起きたらすぐに

外に出て太陽に向かって

f:id:ichikayuiha89:20170316141728j:plain

大きく深呼吸

 

 

そして

今日からよろしく

お願いいたします

 

と心の中又は

声出せるなら 声出して言ってみよう♪

 

そして

パンパンパンと柏手風に手をたたきます★

 

 

さぁ!

おみくじを買いにぃ~~・・・

 

ちょっとまったぁ!!!

 

 

光物をつけて

いきましょう

ネックレスでも指輪でも

何か物事を始めるときは 

自分を輝かせて見せるのが大切!

男性なら お出かけ用の時計でも可!

自分を光り輝かせて運を引き寄せましょう♪

 

 

 ではでは・・

 そろそろおみくじをぉ~・・・

 

ぇえ~~い!まてぇ~い!

 

 

 出かけるときは

 

右足からでます★

f:id:ichikayuiha89:20170316141726j:plain

 

宇宙の気は反時計回り★

よい運をてにいれるには

右回りに動くと

運気がよくなります★

 

ので

右足で家をでて

右回りに目的地に向かうのが一番ベスト!

 ※でも無理なら右足ででるだけでもいいです★

 

 

じゃぁ~

おみくじぃ~~~・・・

 

最後にぃ!!

 しつこい?(笑)

 

家から東の場所の

神社がベスト!

 

更に開運したい方は・・・

 

3月21日の朝に

f:id:ichikayuiha89:20170316141728j:plain

大きく深呼吸して

 

今日も一日お守りください!

 

と心の中又は声に出して言ってみて

パンパンパンと柏手風に3回★

 

昨年は運がいまいちだった方も

今年の始まりがいまいちだった方も

是非 太陽の光を浴び

パワフルなエネルギーを吸収して

 

これから1年

がんばり

まっしょい!!