見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月12日は乙女座の満月★

3月12日は

 

乙女座の満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170309124242j:plain

 この日は

 掃除が開運ポイント★

 

 3月に入って

 対人関係や精神的にも不安定な方も多いと思います★

 

 掃除をすることで

 よい運気の流れが出て

 ココロに余裕ができ

 なんであんな事悩んでたんだろう@@@って

 精神的にポジティブになれます★

 

 先日の魚座新月

 昔のトラウマや

 傷ついたココロなど浄化して

 今回の乙女座の満月で調整・整えます★

 

 例えば・・

 

 3月上旬から色々でてきた

 政治的問題も

 明るみになることで 解決策がでてきて

 12日以降くらいに 調整して

 良い方向へと整えて

 20日以降に 新しいプランとともに

 推進していくぅ~~

 

 政治的説明してみたが(笑)

 こんな感じで進んでいくだろうなぁ・・・

 

 色々大きな変更も

あるけど それは 良い方向へ行くために

 必要な変更★

 調整してると思って

 きぃぃぃぃぃ!!!! ってならずに(笑)

 そういう 星の動きなんだと

 腹をくくってがんばってくださいね★

 

 そうそう!

 この乙女座の満月の時は

 

 ウエストを絞ると

 良い結果がでてきます★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170309124245j:plain

 

 今から夏に向けて

 腹筋してシックスパックになるのもいいねぇ~♪

 ※なかなか大変だけどね(笑)

 

 あと長年便秘で苦しんでる方は

 水を多めに飲んで

 腸内環境を整えたりするのも良い時期です★

 あまりにもひどいときは

 病院へいくとよいドクターに出会えるかもです★

 

 恋愛は・・・

 愛が溢れすぎて

 一人で暴走してしまう可能性があります

 恋愛は1人でなく

 2人でするもの♪

 相手の気持ちを考えて

 ゆっくり愛を育んでくださいね★

 

 自分の夢ややりたい事を

 思い描いてみると

 意外に 出来そうな気がするのもこの時期★

 

 無理とは思わずに

 色々思い描いてみて

 

 夢をかたちに具現化していきましょう★

 

 あなたの進む道は

 間違ってない

 夢や理想は空想でない

 いつか必ずかなうもの

 

 自分を信じて

 頑張りまっしょい★