見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月8日はみつばちの日★はちみつ★お金が増える★おまじない

3月8日は

 

みつばちの日

 

みつ(3)ばち(8)の語呂を合わせから★

全日本ミツバチ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が

制定しました

 

ホントこのブログでいろんな協会が

あるってしりました(笑)

 

というわけで

はちみつを使った

 

お金が増える★

おまじない

 

f:id:ichikayuiha89:20170307141617j:plain

 

<用意するもの>

 

 五円玉

 はちみつ

 小瓶

 

 

1.満月の夜 5円を握りしめて

 大金が自分に転がりこんだら

 どんなことをするかイメージする★

 ↑ ここ大事です★

 

f:id:ichikayuiha89:20161213140622j:plain

 

2.五円玉に自分のイメージを十分に

  しみわたらせたら

  小瓶に五円玉を入れる

 

3.小瓶にはちみつを入れる★

  五円玉がつかるくらい

  

4.小瓶にふたをして

  一晩 月光浴させる

 

5.次ぐの日からその瓶を

  バックなどに入れて持ち歩く★

 

日が経つごとに効果がでてきて

徐々にお金が増えるでしょう★

 

※ 満月でなくても月がでている時なら

 いつでもよいみたいです★

 

 でも・・・

 

 3月12日は

おとめ座の満月★

 

 なんか効果がありそう♪

 

最近あたし・・・

お金に興味がないと言いながら

やはりお金の記事書いてる(笑)

 

 今の時期 お金について

 考えると 今後良い方向へと

 運気が流れます★

 

 お金を下品だとかなんか

 俗悪的な考えを持たずに

 愛をもって色々考えても

 いいと思いますよ★

 

 

 さぁ!

 

 気分上がり下がりしますが(笑)

 

がんばりまっしょい★