見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

たまには自分勝手に★雑談だん

今日はだらだらと書くので

スルーしてもいいですからね(^^)

 

 

只今 金星逆行中で

一番影響のある金星に牡羊座がある私@@@

 

おもいっきり影響うけてて

 

ネガティブすぎて

ブログがうまくかけない@@

 

金星の逆行中は

 

パートナーやお金などの考えを見直す時

 

昨日

色々旦那とかみ合わない部分を話し合い

ようやく解決!

 

夢を話し合った時

どぉ~しても 腑に落ちない事があり

15年付き合ってようやく正直に

自分の気持ちを話しました★

 

私はみんなの悩みを解決して

笑顔がみたいんだ!

 

 それは 利益にならないとわかってても

 不満や不安を解消させて

 笑顔になった時が一番のあたしの利益★

 

 旦那とは全く違う夢だけど

 いつかはわかってくれると思ったので

 昨日 何かをふっきれるくらい

 どうでもいいことを話し合いました

 

旦那の意夢?

 

金持ちになりたい (笑)

 

ねっどうでもいい話し合いでしょ(笑)

 

お金についても

考え方を変えてみようと思いました★

 

まず1

 買い物したらおつりの小金は募金★

 

 この世はめぐりめぐるもの

 お金を使ったらその分帰ってくる

 すぐでなくても

 じゅんぐりめぐってきます

 

出し惜しみしない!

 お祝いなどあれば プレゼントしたりする★

 知り合いが入院してたらすぐさま駆けつけたり

 そういうお金をおしまない

 

 

楽しく過ごす

飲み会や集まりなどあるけどお金がもったいなくて

行かない事が多々ありました

誘われたら これ楽しそう!と思えば惜しみなく

行って楽しく過ごす★

 

お金って 楽しいところに寄ってくる♪

人の為につかったら倍になって帰ってくる♪

いらないと思うものはもったいないと思わずに

捨てる! そうすることで

スペースが空きもっと良いものがはいってくる

 

ここまで読んでくれた方

ありがとうございます★

 

こんなだらだら 4月まで続きそうですが(ごめんなさい)

 

ココロと体の断捨離して

グレードアップしてきます!

 

さぁ!

自分に負けずに

頑張りまっしょい!!