見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月26日は魚座の新月★

2月26日は

 

魚座新月です★

 

f:id:ichikayuiha89:20170220135729j:plain

占星術魚座といえば

最後の星座★

 

この新月で是非やっていただきたいのが

 

浄化★

魚座

古いものの浄化や

感情的なものの浄化に適しています★

 

おすすめは

 

お香です(^^)★

 

f:id:ichikayuiha89:20160828173520j:plain

 私的に ホワイトシーダ が

 香り的にもおすすめです★

 

あと 

粗塩をいれた

お風呂につかることで 浄化されます★

 

一年の締めくくりで

身体もココロも整えて

来月に向かうといいかも★

 

この新月では

古いものを手放すと良いです★

 

別れた彼氏なども

ずるずる連絡まってないで

ここでバッサリ想いを断ち切りましょう★

 

部屋もきれいにして

これもういらないよね。。。

というものも思い切って捨てちゃいましょう★

 

・・・

でもね

勢いがこの時期すごくあるので

大事なものまで捨てないように気を付けてね♪

 

勢いがあるといえば

社会情勢

世界的に 争いが絶えなくなる時期でも

あるので

この時期は

危ないと言われる地域には行かないように

してくださいね★

 

恋愛関係は

1月から盛り上がってる恋愛が

一時 休止します

 

ぇえ・・

女性が疲れてしまうのです(笑)

頑張って

頑張って

でも男性が自己中で@@@

ちと

頑張るのを休憩するのもいいかも★

 

 

ヒーリングパワーが強力なこの時期

 

疲れた心も

頑張った体も心も

全部

癒されまっしょい★