見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月11日は獅子座★満月

2月11日は

 

獅子座の満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170207144803j:plain

 

獅子座って・・・

我が強いっていうイメージ★

 獅子座の人自体はそんな人は

 あまりいないんですけどね(笑)

 

もし 自分で

我が強くて引かれることがあるなぁ・・

と感じてる人は

 

満月に浄化してもらいましょう★

 

紙に 

変えたい自分などを書きます

 

我が強い!

 

そして 書いたらビリビリに破きます★

 

そして ゴミ場に捨ててね★

 

獅子座の満月から1か月は

 

対人関係が盛り上がります

趣味で集まったことで

盛り上がって

仕事になるっていう人もでてくるかも★

頭で考えていたことを

やってみたら

意外にできちゃったり★

土台が固まってるので

色々スムーズに事が進みます

 

ここは。。。

流れに身を

任せちゃいましょう★

 

獅子座の満月の時に

 

髪を切ったり

メンテナンスすると

GOOD★

 

f:id:ichikayuiha89:20170207144809j:plain

この時期に髪を切ると

伸びは悪いですが

健康的で美しい髪が生えてきます★

あと

 

背中のツボ押しも

効果がでます★

 

春がくるし

ヘアケアして

美しくなりまっしょい★