見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

1月22日はカレーライスの日★夢占い

1月22日は

 

カレーライスの日

 

f:id:ichikayuiha89:20170120145509j:plain

 

1982年全国学校栄養士協議会で給食の

メニューにカレーを

取り入れることが決定して

全国の小中学校で一斉にカレーが

給食に出た日★

 

※カレーのおまじないは

 ちとあたしらしくない

 縁切りのまじないとかだったので

 やめます★

 そういうマイナスなの嫌いなもので@@

 

 かわりに・・・

 

カレーの夢占い★

 

 カレーの夢を見た人は・・

 刺激を求める願望夢★

 あなたの周りの人間関係に対して

 刺激や変化を求めてるのでは!?

 

 カレーが辛い!!

 今のルーズすぎる生活を改善する必要性を

 暗示しています!

 このまま生活すると経済的にピンチが訪れ

 体調不良になる恐れがあります

 

 カレーを作る夢

 今取り組んでる物事が終わるまでの

    過程を表してます

 上手にカレーが完成したら物事が成功して

 カレーが上手にできない場合は

 今取り組んでることが達成するのが

 困難だと暗示してます

 

 

 そういえばこんなお店があったのを

 思い出しました★

 

願いが叶う

カレー屋さん

 

 神奈川県川崎市にある

 

 カレー&ハーブ 

チェリーブロッサム 

 

f:id:ichikayuiha89:20170120145537j:plain

 

願いが叶いすぎるカレー屋さんとして有名★

↑の小さな扉をくぐります

 

くぐる時

心の中で願い事を唱えると

願いが叶うらしい!!

 

実際 願い事が叶った人も

大勢いて

叶った人達の写真が貼られてます★

 

行ったことはないんですけどね(笑)

 

実際のカレーも

スゴク美味しいらしく

いつもお客さんでいっぱいらしい・・・

 

行ったことないんですけどね(笑)

 

今日は大寒

 

www.majyoka-sun.club

 

 

そして蠍座の下弦の月

 

www.majyoka-sun.club

 

 すごく寒波がすごくて

 部屋からでたくないんですが(笑)

 

 寒さに負けずに

 がんばりまっしょい★