見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

お金がたまる★おまじない

今週はピンときた事を実践すると

いい運の波にのれます(*^▽^*)

 

良い運にのれたとき

気持ちの良い風が吹きますよ★

 

 身体をすりぬけていくような

 よい風

 

 それを感じた時は

 是非 感謝をしてみてくださいね★

 

 

お金がたまる★

おまじない 

 

 <用意するもの>

 

 蓋つきの陶器

 五円玉

 

 蓋つきの陶器に五円を毎日

 1枚でも数枚でもいいので

     入れていきます★

 

f:id:ichikayuiha89:20170116115046j:plain

 

 その陶器は 玄関の靴箱もしくは

 などに置いといてください★

 

 5円が蓋がしまらないくらい

 いっぱいになったら

 お金に困らなくなります★

 

 これ 義母から教えてもらいました

  (*^^*)

 早速今日から実践です★

 ※ちなみに義母はお金に困ったこと

        あまりないらしい・・

 

 昨日小正月に旦那の実家へ行きました★

 そして

 嫁たたきの話をしたら・・・

 

www.majyoka-sun.club

 

 

 たたかれませんでしたが(笑)

 

 理由・・

 新妻ではないからだそうだ(笑)

 

 

 5円貯めて

 お金に困らない人生おくりまっしょい★