見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月29日は山羊座の新月★おまじない

 

明日は

今年最後の新月でぃ★

 

山羊座新月です

 

www.majyoka-sun.club

 ↑この前の記事も載せとくね

 

 

山羊座って・・・

仕事に関するお願い事が叶いやすい★

 

f:id:ichikayuiha89:20161228124939j:plain

 

そして

仕事や生活において

期日や締切を設定して動くと

それを達成していけば

運気が必ず良い方向へとむかいます★

 

たとえば・・・

大掃除で 

何時までにこの部分を掃除する! 

とか

料理を何時に作り上げる!

とか

そんな他愛もないのでも大丈夫★

 

そうそう

掃除と言えば・・

新月を迎える前の今日

是非

いらないと思うものを

処分していくと

良い運気の流れになります♪

 

でも・・・

調子に乗って

大事なものも捨てるかもしれないので

ちゃんと見極めてね★

 

見極めのポイントは・・

 

1年使わなかったもの!

 

新しい運気の流れを取り入れて

くださいね★

 

旦那にも言われる

新月で願い叶うんかい??

 

信じる者はかないますぅ~

 

と 言ってるのですが(笑)

 

私はなれたのですが

夜に空に向かって

願いをお願いするのってなんだか

おかしな行動だと言われる(笑)

 

今回

山羊座くんは

神社や教会など

歴史を感じられる場所が

ラッキースポット★

f:id:ichikayuiha89:20161228124948j:plain

 ↑ 比叡山延暦寺すてきぃぃ♥ 

 

 

明日か明後日か

 

 例)この1年無事に元気に

           過ごすことができました

   来年もどうぞよろしく

            お願いいたします。

   仕事に結果が出て 

            昇進しますように★

 

 

 明日から

 ぼちぼちの更新になると思います★

 みなさま

 ラストスパートも

 

口角あげて

笑顔でがんばりまっしょい \(^o^)/