見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

乙女座の下弦の月★おまじない

今日は

冬至でもありますが

乙女座の下弦の月

 

f:id:ichikayuiha89:20161221104801j:plain

 

乙女座の下弦の月ということで

 

乙女は整理整頓が大好き★

 

f:id:ichikayuiha89:20161221104759j:plain

 

 ということで

 年末の大掃除がてら

 色んな事の整理整頓してみませんか★

 

 たとえば

 

  書類★

  整理整頓していたら

  過去のデーターなどでよいヒントが見つかるかも★

 

  本や写真★

  いらない雑誌など どんどん捨てちゃいましょう!

  写真の整理をして過去を思い出すのもよい

  運気の流れ的にいいかも★

 

  気持ち★

 この1年の過ごし方を思い出して

 こうすればよかった

 ああすればよかった

 などの後悔のある人は

 来年に向けてどうすればいいなどの

 理想を思い浮かべて

 1歩1歩歩んでいきましょうね★

 気持ちの整理整頓です(^^)

 

 

今 目の前の課題がなかなか片付いていない人も

多々いると思います(私もです(笑)

 でも 1つ1つ

 あせらず 着実に

 こつこつと 終わらせていけば

 かならず

 よい結果につながります★

 

今日は冬至

 

www.majyoka-sun.club

 

 ゆず湯に入って

 体もココロもあったまって

 癒されなくっちゃ (^^)★