見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

妄想を現実に★おまじない

みなさん

妄想してますかぁ★

 

f:id:ichikayuiha89:20161215151954j:plain

今夢中になってみてる

ドラマにも

 (逃げ恥ですが★)

妄想が度々でてきます♪

 

 うちの長女も

 

長女「妄想してたら話が自分の中ですすんじゃってて

   友達に話したら ? って顔されちゃうんだよね(笑)」

 

妄想 あるあるですよね★

 

 よくわからに妄想から

 こんな風になったらいいなぁ~♪ 

 という妄想まで色々あります★

 

 今日は

 

こんな風になったらいいなぁ~♪

という妄想を現実に!!!

 

 ◆ こんなこと無理!!

   私にはできない!!

   を頭から失くして 

   激妄想!!!

 

 ◆ 叶ったつもりの妄想★

  

f:id:ichikayuiha89:20161215151956j:plain

 例えば・・

  車 (買うかもらうかも考える)

  何色のどんな車で その車でどこに最初に行って

  休みの日にはその車で遠くにお買いもの行って

 

 と 細かくどんどん妄想していきます★

 

 ◆ 妄想してると

   意外なチャンスが舞い込みます★

   見逃さないように注意してね(^^)

  小さな情報でも 見逃さないようにして

  無理してでも 動いてみると

  大きな結果に繋がります★

 

 

 今 私が妄想しているのは・・

 長女の高校入試と合格★

 

 受験で高校に受かり

 にっこり笑顔の長女(^^)★

 

 それも結構今の成績では難しいと

 言われる高校に受かり

 泣きながら笑顔の長女★

 

 今から妄想してたら 受かるでしょう♪

 

 さぁ!

 れっつ 妄想 (笑)