見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月29日は射手座の新月★おまじない

 

明日は待ちに待った

 

射手座の新月

 

f:id:ichikayuiha89:20161128135131j:plain

 

 この日の新月

 

 あなたという基盤を整えて

 新しい世界へと動き出す★

 

 という 星の動きがあります★

 

 

この1年 色んな事がありました

 

考えもしなかったことがあった人も

多いと思います

 

 基盤とは

 

 今までのあなたの人生

 経験

 日常

 

 このたわいもない

 1つ 1つの事が

 魂の成長になっていってます

 

 その成長で

 ゆっくりでも

 急激でも

 ちょっとした世界が変化します★

 

 

いて座の新月

おまじない

 

 いて座のキーワードには

 

 海外・異文化

 

 があります★

 

 

 是非 

 

 海外・異文化の情報などに触れることで

 新しい世界観がでて

 良い運気流れに乗ることができるでしょう★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161128135133j:plain

 

 

 

www.majyoka-sun.club

 

  この日に

 フランス料理なんて作ってみるのもいいかも♪

 

   ※↑の記事で海外の料理を食べると吉って書いてます♪

 

  冬 新月って

  空気が澄んでて

  とても神秘的★

 

 月はでてないけど 星は

 夜空一面に輝いてます★

 

  明日 夜空を見上げて

 

 ためしに

 何か願い事を唱えてみては

 いかがですか★