見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

いい風呂の日★おまじない

 

11月26日は

 

いい風呂の日ですね (^^)★

 

f:id:ichikayuiha89:20161125154328j:plain

 

お風呂は

 

とくに温泉は

 

マイナスな心を浄化してくれます★

 

 身体も気持ちよくなるしね♪

 

 

 そんな温泉には

 

 どんな温泉にでも

 

パワースポットがあります★

 

 女のお風呂では

 大体みなさん

 端っこにいます★

 

 でも

 

それってもったいない!!

 

 お風呂のパワースポット・・・

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161125155024p:plain

 

 お風呂の対角線上の真ん中のここです!

 

真ん中に 

パワーがみなぎってます★

 

是非

 

今度温泉へ行ったときは

 

この場所を

 

陣取っちゃってください★

 

パワーを注入して

なぜか

 

なぜか毎年忙しくなる師走を

乗り切りましょう♪

 

今日と明日は

 

自分をしっかりもって行動するです★

 

色んな人と出会い

 

いろんな情報を得ることで

 

 不安になることも多いと思います★

 でも

 自分をしっかりもって行動することで

 良い方向へと運気が流れます★

 

  では また来週 (^^)★