見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月31日もあと少し★ハロウィンおまじない

ハロウィンもあと少し★

 


f:id:ichikayuiha89:20161031212143j:image

 

かわいい かぼちゃのキャンドルを見つけたので

今日使ってみました★

 

ほんとは 12時にのおまじないの時に使う予定でしたが

 

 

www.majyoka-sun.club  

 ☝ これっす

 

眠い (笑)

 

 私・・・

 

何かしら 運気が 変わるとき

 

眠気がすごすぎて

 

昨日とか 10時間寝てるし@@@ 

 

今日は 古代ケルト人にしてみては

 

年末!!

 

 今晩見る夢は

 

 初夢に近い 強い 

 

 何かしらの

 

 メッセージが

 

 ご先祖からあるかも★

 

 今日の新月

 

 パワーもは半端ない!

 

f:id:ichikayuiha89:20161031214124j:plain

 

 これから

 

 満月にむけて 時は進みます

 

 良いイメージを膨らませていたら

 

 この時期

 

 その通りになる 可能性が高いです★

 

 

  私は

 

 ワンランクアップした自分をイメージして

 

 

  家族を

 

 私にかかわる人達を幸せに導きたい

 

 善人ずらっていわれちゃいますが (笑)

 

 でも

 

 みんなが笑顔なら

 

 自分も幸せです★

 

 素敵な笑顔が 増えますように (#^^#)