見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

未来の相手を占う★おまじない

 

10月31日のハロウィンは

 

なんと 新月なんです★

 

ハロウィンで新月だなんて

 

とても 神秘的★★

 

今回の新月は お金に関するお願い事が

 

かなりききます★

 

と 

 

書いておきながら

 

今日は

 

未来の相手を占う★おまじない

 

 

恋愛かぁ~~い と思った貴方

 

 ハロウィンのおまじないって

 

 やまんごつ(熊本弁:やまのように)

 

 恋愛があるったい! (熊本弁:あるんです)

 

 

 <用意するもの>

 

 りんご

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161026142512j:plain

 

 ハロウィンの夜に

 

 リンゴの皮を

 1本につながるようにむきます★

 

 そしてそれを

 

 左肩越しになげます

 

 地面に落ちた皮のかたちが

 

 未来の相手のイニシャルをうつしだします★

 

 

  ・・・

 

 皮を1本・・・・

 

 かなり 難しそう@@

 

 何回か闇練ばせなんねぇ~(熊本弁:闇練をしなくては!)

 

 

 あっ

 

 

 あたしは一応主婦歴長いのでできるのだが (えっへん!)

 

 娘にさせようとたくらんでます★

 

 恋に縁遠い娘は

 

 未来の相手を占うことができるかしら (笑)