見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

ハロウィンの夜限定で小さな嘘を現実にかえる★おまじない

 

今日から ハロウィン特集★

 

ハロウィンのおまじないは

 

意外に 恋愛系が多い!!

 

でも 私が実際に行うおまじないなので

      (おばちゃんなので 恋愛系は (笑)

 

というわけで・・

 

ハロウィンの夜限定!!

 

小さい嘘を現実にかえる

 

★おまじない

 

 

 <用意するもの>

 

 ミルク

 ビスケット

 

 

 夜に窓辺に ミルクとビスケットを置きます

 

 

 そうすると 

1年間妖精が貴方を守ってくれます★

 

f:id:ichikayuiha89:20161024145905j:plain

 

 そして その日の夜についた

 小さな嘘が 妖精の力で現実になります★

 

 

 あたしなら・・・

 

 車が当たったんだぁ~♪  

  (大きいかなぁ~ (笑)

 

 なら

 

 1万円の商品券が当たったんだぁ~

    (小さいよね (笑)

 

恋人がいる人なら

 

 今度 結婚するんだぁ~  

(小さいか大きいかわからんが@@)

 

学生さんなら

 

 テストで100点とったんだぁ~♪ 

  (これ娘に教えてみよう★)

 

叶うかどうかは妖精しだい!!??

 

 叶ったらラッキー★

 

 是非やってみてね (^^)