見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

自分を魅力的に変身させたい★おまじない

只今 長女が またもや悩み中@@@

 

長女 「友達ってなんだろうね・・・」

f:id:ichikayuiha89:20161018155419j:plain

 

 

 なんか 深い事いってるし・・ 

      (*´Д`)=3ハァ・・・

 

長女 「 自分が友達だと思っている人は

    ずっと一緒にいると 私に飽きて

    違う人にいってしまう

    だから 

             私に飽きてきたなと思ったら

    そっと 離れてるんだけど

    なんか なんだろうなぁ・・・」

 

  なんか ……

くそめんどくさいことしてるし  (^_^;)

 

 要は 自分に自信がなくて

 友達に面白くないとかつまらないなとか     思われるのが

 怖いんでしょ?

 

 誰だってそうだよ

 

 でも 怖い 怖い って思ってても

 前にすすめない

 

だから 君に 

この おまじないを授ける★

 

自分を魅力的に変身させたい

★おまじない

 

 

セナボス 

ターフィタ

エスタモス 

パーフィタ

ノタリン

 

この呪文を唱えます★

 

自分自身の外見や性格が魅力的に

変化していき

それに伴い

人気運が上昇するでしょう 

(*^-^*) ニッコリ☆ 

 

中学生で

自分に自信がある人なんていない

 

ある人は ちゃんと

努力している人

 

みんな 色んな人生数踏んできて

色んな自信ができてくる

 


怖いって思ってる友達だって

自分と同じ気持ちを持っていると思う

 

だから 

がんばって!!