見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

風邪がよくなる★おまじない

 只今

 

次女が風邪でダウン ( ̄▽ ̄;)

 

来週の運動会にむけて

 

毎日の練習で

 

疲れがたまって 抵抗力が

 

弱くなってるんだろうなぁ・・・・ (T_T)

 

風邪がよくなる★おまじない

 

<用意するもの>

 

  白い紙

  筆ペン

  付箋紙

  お香

 


f:id:ichikayuiha89:20161008210246j:image

   ⬆  こんな付箋紙しか家になかった@@

 

 

 1.   白い紙に風邪をひいた人の名前を

       筆ペンで フルネームでかく

 

2.   付箋紙に筆ペンで風邪の症状を書く

 

 

3.  名前の上に貼っていきます

 

f:id:ichikayuiha89:20161008210625j:image

 

 4. お香を焚き 名前を書いた紙を

  煙にくぐらせます。

 

  煙で浄化するイメージで

  何度もくぐらせます★

 

 

5.最後に名前の上の付箋を全部はずし

  名前を書いた紙も付箋紙も

  ゴミ箱に捨てます★

 

  筆で書いた文字には 魂がやどります

  お香の煙は 邪気を追い払う力があります

 

  

  次女よ・・・

 

  早く 元気になって

 

  明るい笑顔をみせてね★