見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月1日は天秤座の新月★おまじない

 

f:id:ichikayuiha89:20160930135442j:plain

 

明日 10月1日 は天秤座の新月です★

 

天秤座・・・

 

f:id:ichikayuiha89:20160930140436j:plain

 

見ての通り どちらが重くてもだめ

 

バランス

 

調和

 

が大事になってきます★

 

天秤座は 

 

 社会の中でいかに 他人と関わって生きるかが

 大きなテーマになってきます

 

 自己主張ではなく

 人の話をよく聞くと

 意外に 大きなヒントを得られます★

 

  明日の新月なんてパワフル!!! 

 

運や人生を設定しなおす

絶好のタイミング!!

 

 でもね・・・

 

 そういわれても

 

  どう設定していいかなんてわからないし

 

  創大な夢があるわけでもない@@@

 

 ↑ で 言いましたよねぇ~~

 

 人の話を聞く!

 

 人の話を聞いて 色々すすめられた事とか

 楽しそう! って思うことを

 とりあえずやってみる★

 

  これが 私のように ノープランの人には

  一番いい★

 

 天秤座の新月から 半年は

 

 パートナー探しも とてもいいです★

 

 友達だと

 こいつは論外だと

 思っている人ほど 

 意外に あなたの グッドパートナーかもしれません★

 

 まずは 話を聞いてみましょう★

 

 そこには

 

 色んな答えがみつかるはずです★

 

 天秤座の新月

 

 ウエスト 

 副腎

 尻

 糖尿病

 腎臓

 骨盤

 

  の部位の健康促進や改善

  魅力あ~~ぷ★

   の期待が持てます♪

 

 新月の夜

 

 紙に 私はこうなりたい! と書くと願いが

 叶いやすい!!

 と 以前 わたし いってましたが・・・

 

 まだ 叶ったことないなぁ・・・ (笑)

 

 今回 わたしがする おまじないは

 

 新月の夜に

 

  祈る!!!!!

 

  強く 祈る!!!!

 

 夜空を見上げながら 祈る!!!!

 

  あと これから先どうなりたいか

 

  祈る!!!!!

 

  

f:id:ichikayuiha89:20160929125330j:plain

 

↑ きっと こんな神があらわれてくれるに違いない(笑)

 

 

新月パワーで

 

皆様の運気がよくなりますように★