見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

稼げるようになる★金運おまじない

 

秋になると

 

秋らしい服や靴が欲しくなっちゃいます★

 

 

ぇえ………

 

今日  ショッピングモールに行って

 

みてたら

 

色々なものを購入している

 

私が!!     (゜ロ゜ノ)ノ   ギァァァァァ‼

 

 

稼げるようになる★

金運おまじない

 

   

 

トイレ掃除をします

 

  その時

 

  おん  くろだのう  うん  

   じゃく そわか

 

 

      3回

 

   唱えながら掃除をします★

 

  トイレには

 

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)

 

という神様がいて

 


f:id:ichikayuiha89:20160925230113j:image

 

火の神様で

 

人々の不浄を清めてくれます★

 

 

トイレには女神様がいるんやでぇ~🎵

 

って言ってましたが

 

ちゃんと素晴らしい神様がいます🎵

 

意外に

 

仕事で成功している人は

 

トイレがかなり綺麗だそうです★

 

あの松下幸之助

 

毎朝  トイレを自分で掃除してたそうです🎵

 

北野武

 

イエローハットの創業者も

 

トイレにまつわるエピソードは多いです❗

 

 

明日

 

 

是非

 

 

おん くろだのう うんじゃく そわか

 

 

3回唱えながら

 

トイレ掃除してみてくださいね🎵