見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

夫婦仲がよくなる★おまじない

 

 

最近 私の周りでも

夫婦仲がよくないとかいう話をよく耳にします★

あと離婚の話もちらほら@@@@

 

そういう私も・・・

 

今日 朝から・・

 

 

旦那 「 ぉお~い 雨漏りしてるぞぉ~~ 」

 

台風が少しずれてくれたのですが

雨・風がすごく うちにも 被害が@@@

 

拭いてくれたのだろうと 思って

朝ごはんを作っていると・・・

 

まったく 拭いてなく 

テレビのニュースにくぎ付けの旦那@@@

 

 むきっ# (ー_ー)!!

 

 いつもの事なのに 今日に限って

 なんか ムカついてしまう@@@

 

 実は・・・

 

今 そういう 時期だったりします@@

 

10月1日 くらいから 少しずつよくなる星回りなのですが

 

今 こじれまくったりすると

なかなか もとに戻るのが大変@@@

 

 今は そういう時期なのだと 

 穏やかなココロでいるしかないっす@@

 

 

f:id:ichikayuiha89:20160920133736p:plain

 

↑晩年は仲良し夫婦でいたいものだ(笑)

 

 夫婦仲がよくなる★おまじない

 

<用意するもの>

 

 ハガキ大に切った習字紙

 爪楊枝

 

 1. 爪楊枝の先を少し噛んで その唾液のついた先で

     

    「夫が浮気しませんように」

    「妻がやさしくなりますように」

    「夫が育児に協力してくれますように」

       などなど

     お願い事を 習字の紙に書きます。

 

 2.  まかちまくくどぅ

   

     と 唱えながら 小さく折りたたんで

      肌身離さず持ってください。

 

   

    もし 相手に渡せたら 効果が倍増です!

 

  

f:id:ichikayuiha89:20160920131518j:plain

 

 ↑ 書いた文字は見えません

 

   何か工夫して 相手に渡せるといいですね★

 

  

あと  おまけに 

 

  相手を変わらせるには

  自分をかえるのが 一番の近道です★

  

  

 

www.majyoka-sun.club

 ↑ 昔 最初書いた おまじないですが

 この 言葉は 夫婦仲をよくするのにも効きます★

  ありがとう

 ごめんなさい

 ゆるしてください

 愛してます

 

   今日は この言葉をつぶやいて

 

  いらだつ自分を抑えて(笑)

 

私 「 ご飯作らなくちゃいけないから 拭いてくれると

     すごくたすかるわぁ~♥ 」

 

 

  旦那 「 ぁあ?  ぇえ~よぉ~ 」

 

 

 ようは 言い方しだい★

 

  いらだつ自分がいたら是非

  この言葉いってみてね★

 

 

 ありがとう

 ごめんなさい

 ゆるしてください

 あいしてます★