見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月17日は魚座の満月★おまじない

f:id:ichikayuiha89:20160916134351j:plain

 

 15日は 中秋の名月

 

 そして 17日は 魚座の満月

 

 今週は ムーンディですね (^^)

 

  そして 明日の満月・・・

 

 半影月食!!!

 

 かなりの パワーがあります!

 

月光浴するだけでも かなりのパワーもらえます★

    ※ もし曇ってたり雨でも大丈夫★ パワーをもらえますよ♪

 

 魚座の満月は ヒーリングムーンとも呼ばれ

 

 心の傷トラウマを癒す力があります★

 

魚座満月★おまじない◆ 

 

 月光浴をします

 

 嫌と言えないで人に流されてる

 被害者意識がある

 人に傷つけられた

 人の目がこわい

 

 そういう 心のトラウマ的なの

  月光浴をしながら

  手放すイメージをしてください★

 

  手放す・・・ っていっても 難しいですよね

  そういう 嫌な気持ちをもんもんと思って

   ぱぁ~~~~って  空に帰す感じです★

       ※わかりにくくてすいません@@@

 

  そして そういう思いがなくなったココロの空間に

 

  嫌いな人でも相手のいいところを見つけれる人になる

  ありのままの自分を愛し受け入れる

 

   のような 人に愛される自分をイメージして

   体の中に 入っていくイメージをしてください★

 

 

  もし そういうイメージがなくても

 

  体の マイナスなココロを 上に帰し

  光が パーって 上から降りてきて

 そのエネルギー的なのを吸収する感じで 

 

  やってみてくださいね★

 

 魚座は 名の通り 水のパワーがあります★

 

 たくさんお水も飲んで

 

 体も心も浄化して 

 

 がんばりまっしょい★