見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

病気や怪我を治す★おまじない

昨日から

 

顔がパンパンに腫れて

 

 

さらに水疱ができ

 

ただれまくる

 

事態になった私 !! (゜ロ゜ノ)ノ ぎぁ~

 

f:id:ichikayuiha89:20160914131820j:plain

 

 

 

かなり怪しげな風貌で仕事にいきました(笑)

 

同僚からは

 

芸能人?って突っ込まれながら

 

仕事してますが・・・

 

 顔は嫌ぁぁぁぁぁ❗ (ToT)

 

 

 というわけで

 

◆病気や怪我を治す★おまじない◆

 

 

   1.  温かくなるまで両手を擦り合わせます

 

    2.  温かくなったその手を患部にあてて

            さすりながら

 

  がいとう ぼうこうがま 

 

      と呟きます★

 

   

   擦る方向は

   

     私の場合   顔なので

    頭からあごに    一方方向に真っ直ぐ

     擦ってください★

 

   お腹が痛い時は

  胃の辺りからおへそに向かって

   一方方向★

 

 

  頭に近い方向から

足に向けて  一方方向に擦ってね★

 

 

 昨日  病院にいったけど

 薬が合わなかったのか

 更に腫れてて  かなりブルー@@@@

 

 

今日はこのおまじないしたから

ちょっとくらい

良くなる事を期待してみよう  ★★\(^o^)

 

やっぱり・・・

 

顔はいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ