見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

愛を呼び寄せる紐★おまじない

 

まだまだ

 

君の名は。」 

 

の余韻が残りまくりの月曜日★

 

 頭の中は RADWIMPS の 前前前世 

 

 流れてるし (笑)

 

f:id:ichikayuiha89:20160905133507j:plain

 

 

 「 君の名は 」 では

 

 素敵な 組紐 がでてきます★

 

f:id:ichikayuiha89:20160905133550j:plain

 

 

  組紐は 

 

 人と人を繋ぐ

 

 縁を結ぶ 

 

 という意味合いがあります★

 

 確かに 映画でも

 

 そういった キーワードで 組紐が ちょいちょいでてきます★

 

 赤い糸 っていうくらいだから

 

 紐 や 糸 は 運命の人を 連れてきてくれる

 

昔から 受け継がれている アイテムなんでしょうねぇ・・

  

  ロマンチックだわぁ・・・ 

 

◆愛を呼び寄せる★おまじない◆

 

<用意するもの>

 封筒 (水で封をするタイプ)

 ピンクの 紐 か 糸

 紙

 ペン

 

 1. 紙に こんな恋人がほしい

       こんな人と結婚したい

       こんな愛を育みたい

    と 恋愛の希望を書く。

 

 2. 紙を折りたたみ 封筒に入れる。

 

 3.    ピンクの糸か紐を一緒に入れて

    封筒の端から 紐を少し出す

 

 

f:id:ichikayuiha89:20160905140558p:plain

 

 4. 封筒を閉じる。

   ※この時 水でなくて 唾液でぬらしてください。

 

 5.封筒を枕の下に入れて 寝ます。

 

 6. 翌朝 封筒を枕の下からだして中身を取り出して読む。

 

 7. 一週間後 前に書いたのを読み返し

   更に具体的な恋愛の希望を書いて 

    新しい封筒に入れて

   前回用意した ピンクの紐か糸をいれて

     同じように封筒から出して

   枕の下に入れて 寝ます。

 

 

紐や糸が あなたの願いを引き寄せてくれますよ★

 

 

  運命の人・・・

 

  君の名は。に出てくる 男の子と女の子

 

  いろんなことで 一生懸命

  

   恋愛のパワーってすごいなぁ・・・ と

 

     遠い目をしてみてました (笑) おばちゃんだから(^^)

 

 この話は  最初 

 

  昔 映画であった  転校生  的なやつ

 かなぁ・・ と 勝手に想像して 見てみたけど

 全然違う!

 もっと深い! 

 話が最後まで よめない!

 

 映像がきれいすぎて 流れるままにみてました

 

 今週1週間は 頭の中で

 RADWINMPS  が流れまくるんだろうなぁ・・(笑)