見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

運命の人に逢える★おまじない

先程  長女と

 

 

f:id:ichikayuiha89:20160903145429j:image

 

君の名は

 

を見てきました😃

 

久しぶりに良い映画で

 

おばちゃんでも

 

キュンキュンして❤❤

 

ラストにつれて激泣してました😭

 

運命の人かぁって

 

呟いてる女子達がいたので(笑)

 

運命の人に逢える★おまじない

 

寝る前にパジャマや寝間着を

 

裏返しで寝ます🎵

 

次の日は普通にパジャマを脱いで

 

普段着や制服などに着替えます★

 

一日だけでなく

 

毎日します🎵

 

すぐに  運命の人  に逢えるわけでは

りませんが

 

逢えるまでの時間が短くなります😃

 

 

このおまじないは

歴史があり

 

なんと   平安時代から

 

語り継がれているおまじないです★

 

それに合わせてもうひとつ★★

 

◆出逢いを引き寄せる★

おまじない◆

 

 朝起きて

 

 鏡にむかって

 

口角を上げて笑顔  (*^▽^*)

 

これを毎日してください🎵

 

 

素敵な運命の人に出会えます★

 

 

君の名は

 

アニメだけど

 

アニメだからいい

 

わくわくして

 

にやにやして

 

せつなくて

 

ドキドキして

 

とにかく

 

映像が素敵すぎる

 

アニメに興味がない人でも

 

是非みてもらいたい★

 

また

 

みにいこいかなぁ(*^▽^*)