見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

天気になる★おまじない

 

明日か明後日に

 

台風がやってくるという週末 (@_@;)

 

この週末には

 

娘たちが私と遊んでくれる日♥

 

土曜   →   長女と映画にいってもら

(最近一緒に行ってくれないのでだだをこねました(笑)

 

日曜   →   次女と足こぎボートに乗りに行く!

(この前テレビで足こぎボートに乗っている人は

   100%幸せな人が多いといってたので(笑)

 

 

 台風のために おじゃん じゃぁ~~~ん (T0T)

 

 というわけで

 

◆明日天気になる★

おまじない◆

 

 

f:id:ichikayuiha89:20160902104317p:plain

 

 

 

 

 <用意するもの>

 

  ● 日本酒

  ● 日本酒を入れる杯など

 

 前日の夜に 杯に 日本酒を入れて

 

 部屋の南側の窓際にお供えして

 

 窓をあけて 夜空を見上げながら

 

 手を合わせて 

 

 明日の晴れをお願いします★

 

 

 でも

 

 

 明日 台風なので もうひと押し!!!!

 

 

 

カムイ・パパイア・

アホーイヤ

 

 夜寝る前に 窓を開けて

 

 空を見上げながら 唱えます★

 

 

 これ セットでしたら

 

 なんか 効きそう♪

 

 明日は 室内だからいいけど

 

 日曜は ほぼ 来るからねェ・・・・・

 

 ただでさえ

 

 まだブルーシートのおうちも

いっぱいあるっていうのに@@@

 

 

 

      台風

 

 何も被害がなく

 

 通り過ぎて行ってくれますように★★★