見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

新月★おまじない

 

今日は 9月1日 

 

乙女座の新月 です★

 

新月に行う ちょっと強力な

 

おまじないを紹介★

 

 新月★おまじない◆

 

 <用意するもの>

 

 ● 月桂樹の葉っぱ 

    (ドライローリエでもいいです)

 

 ● ペン (油性ペン)

 

f:id:ichikayuiha89:20160901140640j:plain

 

 

 

  1. 月桂樹の葉っぱの裏に願い事を書きます。

     

  2. 小さな箱にしまっておきます。

 

  3. 願い叶ったたら 感謝をこめて

     燃やします★

 

  4. その灰は 土に埋めてね♪

 

 

 この場合の お願いの書き方はやはり・・

 

 

 

www.majyoka-sun.club

 

 ↑のを参考にして書いてみてね★

 

 願いは

 

 宝くじ7億円当たる!!  とか書いても

 

 ココロの底では

 

  いやぁ~~  無理だと思うけどねぇ~ 

 

 とか 思ってたら 叶いません★

 

 思ってるということは

 

 まだ 自分がそこまでのレベルではないんだと思い

 

 ちょっと 願いを下げてみます★

 

 年間 600万稼ぎます★

 

 とか

 

 ちょっと 叶いそうな気分になりながら

 

 紙 や ↑の月桂樹にかくと

 

 叶いやすいです★

 

 

 

 一番パワーの強い

 

  9月1日PM6時03分  から

 

  9月2日 AM2時03分  までに

 

 

 是非 やってみてくださいね★