見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月1日 乙女座の新月★おまじない

明日 9月1日は

 

乙女座の新月 です★

 

新月は お願い事に一番適してます♪

 

◆乙女座の新月★     おまじない◆

f:id:ichikayuiha89:20160831142012j:plain

 

 

乙女座って 乙女っていうから 恋愛って

 

思いきや

 

健康

自己主張

 

象徴する星座なのです★

 

ので

 

この新月では

 

健康

 

誠実な恋愛♥

 

仕事や生活習慣の見直し

 

など

 

ちょっと 健全チック な 

お願い事が叶いやすいです★

 

そして さすが 乙女★ 綺麗好き♥

 

この新月の日から8日までに

 

 部屋をきれいにしたり 

 いらないものを捨てたり

 整理整頓すると

 

 よい運気が 入ってきます★

 

 とくに

 

 鏡周りなど 綺麗にすると

 

  美容にもいいです ★

 

 

 

 ◆お願い事のやり方◆

 

 9月1日  PM6時03分 から 

 9月2日  AM2時03分 

 

の間が一番パワーが強いです★

 

 用意するもの

 

 紙   (なんでもいいです★)

 消えないペン (色は何でもいいです★)

 

 例)

 私は バランスのよい 食事や

栄養を摂取して健康的な体になります

 

 私は 毎日運動して 3キロ

   やせることができます

 

 私は 誠実な恋人と出会い 結婚できます

 

 

   私は       から始まり  

   

  ~~~ します or できます

 

  などで 書くと いいです★

 

  お願い事は  1つの紙に 

 

          2~ 10 まで

 

 

私は ダイエットに成功して彼氏ができます

 

 

と 1つの願いに 2つの願いを

   いれてはだめですよ  😁

 

 紙の最後には  

 

もうお願い叶えてもらった気持ちで

  

 感謝の言葉を入れるといいです★

 

 お月さまありがとうございます  とかね★

 

 

 お願い事はよくわからなくても

 

 

  9月1日 ~ 8日までは 

 

  自分の家と 自分自身を

  

    浄化すると

 

  よい 運気が入ってくるので

 

  やってみてくださいね  (*^▽^*)