見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

嫌なことがあったら★

 

嫌なことがあったら

 

自分にも負の感情に包まれるけど

 

自分の住んでる家も悪い気が入ってきます★

 

 

家の簡単な浄化★

 

この前ご紹介したのは

 

月末は気分をリセット★おはらい - 見習い魔女かーさん★

 

 

塩を振り撒くのですが

 

浄化も強力ですが

 

掃除もかなり大変  (^_^;)

 

あたしが毎日してるのを紹介★

 

 

塩水で床を拭く🎵

 

 

塩水に濡らした白いタオルで

 

床を拭きます★

 

そのあと

 


f:id:ichikayuiha89:20160828173520j:image

 

玄関にお香を焚きます

 

あたしは

 

浄化が強い

 

セージ

 

を毎回使ってます😃

 

9月1日から8日の間に

 

家を浄化すると

 

かなりパワーの強い良い運気が入ってきます

 

是非

 

やってみてくださいな😃

 

 

昨日  あのおまじないでよかったこと

 

幸運を呼び込む★おまじない - 見習い魔女かーさん★

 

 

長女が

 

昼と夜のご飯を作ってくれた🎵

 

温泉にいけた😃

 

 

今日は浄化できたし

 

明日から又

 

がんばりまっしょい★