見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

好きな人に会える★おまじない

今日は 夏祭りの日★

 

長女はなんとか 宿題が終わる目途がついたので

 

今日のお祭りは解禁しました ヽ(^。^)ノ★★

 

 

長女と違い

 

恋愛モード フルマックスな次女 (5歳)

 

 次女 「 今日のお祭り浴衣着るから 〇〇くんに会えるといいなぁ♥」

 

 と

 

なんて 乙女! なんて かわいいのぉぉぉぉお!!!

 

 

 と

 

 親ばかモード全開になったところで (笑)

 

 

◆好きな人に会える★おまじない◆

 

   1. 両手を組む

 

   2. そのまま 親指と小指だけを立て

      両手の親指同士・小指同士をくっつけます

      ↓ こんな感じ

 

f:id:ichikayuiha89:20160823131501j:plain  

 

   3. その手を胸の前に持ってきて 軽く目を閉じて

      

      その人に会いたい! という気持ちを込めて

 

      ククルクゥ

 

      と 3回 唱えます★

 

    

    好きな人に会いたい! 絶対会える! という気持ちが大切です★

 

 

 

   次女を可愛く セットアップしてあげなくちゃ★

 

   恋する乙女は キラキラしてて やはりかわいぃ (^^)♪