見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

鏡の美容★おまじない

今年の夏は

本当に暑いですね・・・(^_^;)



昨日

中学校の保護者の一人に


 「 〇〇さん!!! どうしたの その色の黒さ! 野性的だわぁ!!」


 ぇえ””~~~!!??


 自分で全然気が付かなかった (笑)



 毎週 毎週 次女と お外で


 プールやら 海水浴やら 公園やら 行ってたからねェ~@@@



  自分のために!!!!



◆ 鏡の美容★おまじない ◆


 用意するもの


   かがみ


 f:id:ichikayuiha89:20160822130842j:plain



  鏡を磨きながら




  私はかわいい


  私はきれい


  



 と つぶやきながら 磨きます★



 時間は いつでも いいのですが


 

自分がゆっくりとした時間にするといいです★



 

 この応用編で


 

  鏡を磨きながら



 


 私はますます 幸せ体質になります


 

  と 3回 唱えると



 よい 運の 流れに なります★





 顔の しみ や そばかす は


 
 金運をダウンさせます



・・・・ だから金運悪いんだぁ~@@ (笑)



 さぁ!!!


 秋にむけて

 シミを消すぞぉ!!   ぉおお!!!