見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

異性にもてる★おまじない

 

まったく

 

恋愛の       の字もない

 

長女 ★   (^_^;)

 

好きなのは

 

アニメキャラだし   (-_-;)

 

それも  女性キャラだし  (-_-;)

 

ので

 

◆異性にもてる★おまじない◆

 

用意するもの

 

 

どんな木でもいいので5㎝くらい

削いだ皮

 

お気に入りのはんかち

 

 

  1. 皮を削ぐときに

 

           ジシンジルカァ

 

        と唱えながら  削ぎます

 

2.  削いだ皮を 5つに切ります★

 

3. はんかちに入れて包みます

 


f:id:ichikayuiha89:20160820145910j:image

 

4.  夜 寝るとき枕の下に入れて

 

ジシンジルカァ

 

と 唱えて

 

寝ます★

 

 

毎日続けたら

 

異性に縁のない人も

 

もてるようになります★

 

(;´д`)    メンドクサーイ……

 

 

はぁぁぁぁああ?  (#`皿´)

 

 

なんだかんだいいながら

 

やってくれましたが(笑)

 

まぁ

 

顔は意外に可愛いぃと思うばか親な私

 

ちょっとは異性に

 

興味がでてくれると母はうれしい🎵

 

いきなり彼氏ができたら

 

ちょっと

 

寂しかったりしますが(笑)

 

 

今後   どうなるか

 

お楽しみに  (*^▽^*)★